My Photo

畑のいきもの

  • Img_2438m
    畑に行こう 畑を見よう 畑に生きよう!

白山 Mont Blanc

  • Title 無事帰還
    2009.09.20-09.21 石川県白山市白峰に第15期緑のふるさと協力隊OBOG6名が集結し、白山登山敢行。 真っ青な空、紅葉の始まった山肌、冷たい空気、可憐な高山植物、疲れた体を照らす夕陽、流星輝く夜空、そして御来光。 すべてが完璧に、今回の旅を彩ってくれました。 とちもち、ごちそうさまでした。

そら

  • Img_2486
    空のきれいなまち。 あしたも晴れるかな。

鴨川

  • 終わってしまった
    2007年3月 千葉県鴨川市の棚田倶楽部棚田保存活動に参加 川代地区の棚田で米作りに挑戦 9月の収穫までを追いました!

稲刈

  • Img_5923
    稲刈り初体験。
August 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

じじねこのまたたび

ウェブページ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« July 2009 | Main | September 2009 »

3 posts from August 2009

August 15, 2009

箱根をあとに

箱根をあとに
あっという間の夏休み。涼しい山の中で、小鳥の声と風を感じながら、穏やかに過ごせました。
明日から。
明日から、また怒涛のあわら生活が待っています。
いざ!

その前に夜行バスの洗礼が…。

August 12, 2009

早朝の新宿で。

早朝の新宿で。
おはようございます。
晴れています。暑くはありません。
迫り来るビル、ビル、ビル!
晴れているのに、空が狭いです。
なんか、都会に来てしまったな。
さっさと山上の田舎に帰ります。道中空いているといいな。

August 11, 2009

実家へ帰らせていただきます。

荒れている太平洋側に。今、バスが出ました。
東名通行止めか。
早く着くといいな。

行ってきます。

« July 2009 | Main | September 2009 »